音楽のオーディションだけど、熱を感じて欲しい。 熱さは生きる証、それこそが音楽だ。 ワキ汗ビッチョリノンジャンルオーディション!!

出演者 No.8 タテイシヒロシ




【名前】 
タテイシ ヒロシ

【プロフィール画像】
出演者 No.8 タテイシヒロシ


【題名】
REDのカバー


【音楽のジャンル】
アカペラプログレ


【活動歴】
日々、生きる活動をしています。


【アピール】

第2回スタタンで審査員をやらせていただき、それ依頼レッツにはおせわになっております。
第3回が開催されるにあたって、何かの形で参加したいと思い、普段は意識しない「表現未満、」を形に残そうと思いましたが、思いつかずギリギリになりました。

僕の好きな音楽の半分以上がインストです。鼻歌を歌うのが好きですが、歌詞が無いのでギターやベースやドラムの音を叫んだりホーメイしたりします。 日々の生活の中での音楽活動といえばコレか?と思い、キングクリムゾンのREDを鼻歌で録音し音を重ねました。
家族が寝静まった夜に録音したので、静かに押し殺した声の録音が中途半端に感じたものの、この感じも30回くらい聞き直したときにかわいげを感じたのと、締め切りまでに時間がないのでこの形でお送りしようとおもいます。

正直な所、過去のスタタンのインパクトを考えると力不足は感じていますが…。 せっかくなので、参加させていただこうとおもいました。






同じカテゴリー(予選応募者)の記事
出演者 No.29 竹内家
出演者 No.29 竹内家(2019-09-07 12:36)

出演者 No.28 安達明聡
出演者 No.28 安達明聡(2019-09-07 12:34)

出演者 No.27 堤亮賀
出演者 No.27 堤亮賀(2019-09-07 12:28)

出演者 No.26 久保田壮
出演者 No.26 久保田壮(2019-09-07 12:17)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
出演者 No.8 タテイシヒロシ
    コメント(0)